1. 【 アップデート情報 】便利な機能を追加しました

【 アップデート情報 】便利な機能を追加しました

いつもスマイルサーベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様からいただいたご要望をもとに、以下の機能を新たに追加いたしました。

【 今回アップデートする新機能 】

設問番号編集機能

これまでアンケート作成時に自動で採番されていた設問番号を編集できるようになりました。

●例

・同じテーマについての一連の設問なので「Q1_1 Q1_2 Q1_3」としたい

・社内教育のためのテストなので「Q1 Q2」を「問1 問2」にしたい

アンケート内「設問編集画面」において、設問番号を変更することが可能になりました。
回答画面やダウンロードデータにも編集した設問番号が反映されます。スマイルサーベイ アンケート編集画面

日付パーツ

これまで多くご要望をいただいていた日付設問にご利用いただけるパーツを追加しました。
回答者の生年月日の設問やアンケート回答日の入力などにお使いいただけます。

●設定方法

①スマイルサーベイの「アンケート詳細画面」にて「編集」ボタンを選択すると、「設問設定画面」が表示されます。左側のテンプレート内下に追加される「日付」ボタンを右側の「設問ゾーン」にドラッグ&ドロップ。スマイルサーベイ アンケート編集画面
②「日付」設問の設定をして保存。

●回答ページ例

PAGE TOP