【 アップデート情報 】便利な機能を追加致しました

いつもスマイルサーベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様からいただいたご要望をもとに、以下の機能を新たに追加致しました。是非ご活用ください。

①【分析】アンケート結果グラフを画像としてダウンロードできるようになりました

アンケートの回収結果をグラフで表示する「回答集計」機能において、各グラフを画像としてダウンロードできる機能を追加致しました。資料作成などにお役立てください。

●使用方法

①「プロジェクト詳細画面」の「回答集計」ボタンをクリック。
スマイルサーベイ アンケート詳細画面
② グラフ表示枠に追加されたキャプチャーボタンをクリック
スマイルサーベイ 回答集計画面
③ グラフ表示枠に表示されている内容が、jpgファイルとしてダウンロードされます。
スマイルサーベイ グラフ画像

②【回答】オープンアンケートでも回答の途中保存ができるようになりました

回答ページでの「自動保存」機能の対象に、オープンアンケートも保存対象となりました。
設定の仕方の詳細はこちら

③【作成】[都道府県]テンプレートパーツ追加

アンケート内で都道府県情報を回収する際に便利な設問パーツが追加になりました。

●設定後の回答ページ例

配置するだけで、47都道府県を選択肢とした単一選択設問が設置できます。

スマイルサーベイ アンケート編集画面

●使用方法

①「設問設定画面」の[テンプレート]タブをクリックし、[都道府県]ボタンを右側の「設問ゾーン」にドラッグ&ドロップ。スマイルサーベイ アンケート詳細画面
② 配置するだけで、47都道府県がセットされた単一選択設問ができますので、必要に応じて設定を変更してください。(「セレクトボックス形式にする」がデフォルトで選択されています)スマイルサーベイ アンケート詳細画面

PAGE TOP