smile survey CX、smile survey MYPAGEの提供を開始しました!
いつもスマイルサーベイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
スマイルサーベイの運営会社である株式会社イングは、
smile survey CX (スマイルサーベイ シーエックス)
smile survey MYPAGE (スマイルサーベイ マイページ)
の2つの製品の提供を開始致しました。
◆「smile survey CX (スマイルサーベイ シーエックス)」の特長
NPSに最適化したシンプルな機能と使いやすさで、クローズドループマーケティングを加速化。アンケートの設計、推奨度の把握、ロイヤルティに影響を与える要因の分析、効果的な改善施策の展開に至る一連の活動がスムーズに!
- ● 直感的・視覚的に操作できるので、どなたでもお使いいただけます
- ● リアルタイム反映で、顧客の声をすばやくキャッチ
- ● アラート機能で、迅速な対処が可能
- ● 数値のほかに、顧客のコメントや満足度なども一元管理
- ● あらかじめ設定したキーワードごとにコメントを自動分類。気になるキーワードを含むコメントをすばやく確認
- ● ポートフォリオ分析機能で、効率的な改善活動を推進
◆「smile survey MYPAGE (スマイルサーベイ マイページ)」の特長
お客さまからご要望の多い、ID認証やマイページの設定などのクローズドアンケートをスピーディーにご提供。
自社会員向けのアンケート、従業員の教育プログラムやMROCリサーチなどを目的とした企業活動をサポートします。
- ● 会員情報はCSVファイルで一括登録
- ● 社内ツールとの連携、組み込みが可能
- ● IDとパスワードを入力することでアンケートにアクセス
- ● マイページではアンケート結果の公開や、過去アンケートの閲覧が可能
- ● 性別や所属など属性ごとに対象者の設定が可能
- ● アンケートは対象者にメールで一括送信
smile survey MYPAGEの製品紹介ページを見る >
ご不明点は、お問い合わせフォームから、お気軽にどうぞ。