導入前の課題
- お問い合わせいただいたお客様、体験会に来た方などリード客の取り逃がしが課題だった
- 自社で使用しているMAツールと連携したい
導入の決め手
- 実施したアンケートの顧客インサイトを自社のMAツールに蓄積できる
- 自社のMAツール内、データベース上のユーザー情報にアンケート結果を紐付けできる
導入イメージ
- 顧客満足度の向上でリード獲得
- MAツールに連携可能なアンケートシステム
- インサイトを集めて効率的に分析
効果
- アンケートを実施して得たインサイトを元に、お客様ごとにきめ細やかで的確な対応ができるようになった
- 効率的にインサイトを集めることができ顧客獲得数が増加した
企業情報
社名 | 非公開 |
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事業内容 | ビューティ&ヘルス事業 |
従業員数 | 〜7000人 |
導入した製品 | smilesurvey CX |
用途 | 顧客満足度調査 MAツール連携 |