ヘルスケアメーカーの導入事例

  • ヘルスケア

  • 従業員数~7,000人

MAツールと連携

smile survey CX

顧客満足度調査

MAツール連携

導入前の課題

  • お問い合わせいただいたお客様、体験会に来た方などリード客の取り逃がしが課題だった
  • 自社で使用しているMAツールと連携したい

導入の決め手

  • 実施したアンケートの顧客インサイトを自社のMAツールに蓄積できる
  • 自社のMAツール内、データベース上のユーザー情報にアンケート結果を紐付けできる

導入イメージ

  • 顧客満足度の向上でリード獲得

  • MAツールに連携可能なアンケートシステム

  • インサイトを集めて効率的に分析

効果

  • アンケートを実施して得たインサイトを元に、お客様ごとにきめ細やかで的確な対応ができるようになった
  • 効率的にインサイトを集めることができ顧客獲得数が増加した

こちらの事例も
読まれています

PAGE TOP