ヘルスケアメーカーの導入事例
ヘルスケア
従業員数~7,000人
MAツールと連携
smile survey CX
顧客満足度調査
MAツール連携
導入前の課題
- お問い合わせいただいたお客様、体験会に来た方などリード客の取り逃がしが課題だった
- 自社で使用しているMAツールと連携したい
導入の決め手
- 実施したアンケートの顧客インサイトを自社のMAツールに蓄積できる
- 自社のMAツール内、データベース上のユーザー情報にアンケート結果を紐付けできる
導入イメージ
顧客満足度の向上でリード獲得
MAツールに連携可能なアンケートシステム
インサイトを集めて効率的に分析
効果
- アンケートを実施して得たインサイトを元に、お客様ごとにきめ細やかで的確な対応ができるようになった
- 効率的にインサイトを集めることができ顧客獲得数が増加した