カスタマイズ可能なセルフ型アンケートシステム

導入事例

Archives

あらゆる顧客接点で「お客様の声」を集めCX向上を目指すコンタクトセンター業務が提供する新たな付加価値

Salesforceに「お客様一人ひとりの声」を集約。デジタルチャネルに対応したコンタクトセンター業務で新たな付加価値を提供するアルティウスリンク株式会社。具体的な活用シーンとその効果をお聞きしました。

高付加価値業務へシフトするDXの推進アンケートツールのリプレイスによるコスト削減を実現

スマイルサーベイへのリプレイスでコスト70%カットを実現象印マホービン株式会社。個人情報保護機能の開発で安全なアンケート運用を実現。具体的な活用シーンとその効果をお聞きしました。

コミュニケーションとデータ活用を両立する契約者向けアンケートサイト「ani voice(アニボイス)」

15年連続ペット保険シェアNo.1のアニコム損保さまにスマイルサーベイのアンケートシステムを導入いただきました。保険の契約者データとアンケートサイト「ani voice(アニボイス)」を結ぶシステムをカスタマイズで実現しました。

Salesforceを軸とした展示会の運用管理顧客接点創出の鍵をにぎるアンケートデータの活用

国内最大級の業務用専門展[ファベックス]。展示会運用業務の効率化だけでなくデータを活用し顧客接点の創出を目指す株式会社 日本食糧新聞社。アンケートツールスマイルサーベイと顧客情報のデータ連携について具体的な活用シーンとその効果をお聞きしました。

Salesforceと連携した「お客様満足度アンケート」で組織力アップを実現

お客様満足度調査で顧客の声を集めSalesforceに情報を集約。データを活用しサービスの質の向上を目指す株式会社 遠藤照明。アンケートツールスマイルサーベイと顧客情報のデータ連携について具体的な活用シーンとその効果をお聞きしました。

新規プロジェクトのため社内アンケートを活用

導入前の課題新規事業立ち上げのための従業員向け社内アンケートの実施組織別に所属メン...

化粧品に関する写真、動画の回収アンケート

大手化粧品会社さまの商品を使用した際の写真・動画回収のためのアンケートで導入いただきました。自分撮りで一定の基準を担保するため、ユーザがアップロードした動画はリアルタイムで確認。基準を満たすものだけを回収するため精度の高い調査を実現できます。

顧客満足度調査でニーズを可視化

大手アパレルメーカーさまの顧客満足度調査で導入いただきました。店舗でお買い物をされた方を対象に調査を実施。顧客がもっとも重要視している課題を把握し、精度の高いアプローチでエンゲージメントを向上しています。

自社商品を使ったレシピを募集するキャンペーン企画

大手食料品メーカーさまの商品を利用したレシピ募集キャンペーンの応募フォームで導入いただきました。食材の分量、調理工程の入力や料理写真のアップロードがスムーズにできるようフォームをカスタマイズ。短期間契約の「アドホック」はキャンペーンに最適です。

dアカウントでログインできるアンケートシステム

自社サービス利用時の事前アンケートにシングルサインオンを導入しました。dアカウントを使ってログインのうえアンケートにアクセス。回答結果も自社データベースのdアカウント情報と紐付けて管理しています。大手医療データサイエンス会社さまでご活用いただいています。